豊中市で会社設立を検討されている方

当事務所は豊中市の起業家サポート実績も多数あります!

豊中市にお住まいで会社設立を設立したいと考えられている方、豊中市に会社設立を検討している方は、一度Actvizion税理士事務所にご相談ください!

ImgTop4

豊中から新大阪までは、約20分ほどで着くことができます。なので、アクセスもとても便利!

「地元の人だと融資などの情報までさらけだすのはちょっと・・・」というかたにも大変おすすめです。
当事務所の会社設立サービスをご覧いただき、初回無料相談をご利用ください。

 

設立後に必ず必要な税務サービスを
7万円割り引きます!

setsuritsu2

設立手続きだけサポートするプランです。
設立手続きのみでは関西エリアで地域最安値!

setsuritsu3

setsuritsu15-thumb-320x91-214

setsuritsu16-thumb-320x92-216

 

株式会社の設立費用比較

setsuritsu1-thumb-680x743-82

※こちらのプランは顧問契約をいただいた方限定のプランになります。 ⇒詳しくはこちら!
 顧問契約をせず、設立だけを依頼したい方はこちら!

 

 手間と費用を考えても、ご自身でやるより断然お得です!

税理士などの専門家に依頼するとお金がかかるから、自分で会社を設立してみよう、と考えるお客さまもいらっしゃると思います。
では、実際に「ご自身で会社設立手続きをする場合」Actvision税理士事務所にご依頼いただいた場合」ではどれくらい手間が違うのかご存知でしょうか。

設立手続きにかかる手間の比較
手続項目 ご自身で手続きする場合 ご依頼いただいた場合
設立手続きの基礎知識習得 一般的に5~20時間(個人差あり)

設立手続きの流れ・ポイントについては無料相談会(1時間)にてわかりやく説明いたします
必要資料を受領したのちは手続完了まで全てActvision税理士事務所が対応するので、一切余計な手間がかかりません!!

定款作成 一般的に5~10時間(個人差あり)
定款認証 ご自身で公証役場へ行き、
定款認証を受ける必要あり
設立登記 ご自身で法務局へ行き、
登記手続きを行う必要あり

これだけでも独学での会社設立はかなりの手間がかかることがご理解いただけると思います。上記以外にも登記を間違えてしまった場合の修正や設立に関する税務届出書の提出などもご自身でやらなければなりません。
それでは、仮にこれだけの手間をかけた場合、費用の面ではどれくらい差があるのでしょうか。

上記は単純な費用の金額のみですが、お客様ご自身で設立する場合は、学習用の参考書代や交通費、今お勤めの場合なら会社を休む手間などいろいろ発生いたしますので、専門家に依頼をしてしまうほうがカンタンに設立することができるのです。

新着情報