創業融資サポート

yuushi-kakutoku

kouko-yushi link1 

創業融資に強い当事務所代表による、「創業融資のポイント」をお伝えしております↓↓

今、創業資金借り入れのチャンスです!

現在、国の政策で開業率を5%から10%に上げていくという目標のもと、借りるための用件が以前より緩やかになり、また、借りられる上限額が上がりました。

<これまで>
融資借り入れ希望額 1000万円 の場合 必要な自己資金 333万円
<現在>
融資借り入れ希望額 1000万円 の場合 必要な自己資金 100万円

要件が下がったからといって、準備が必要無いというわけではありません。

確実は資金調達には、税理士経由の金融機関への申し込みルートが一番おすすめです。

開業に際して、借り入れを起こしたい方、ご希望の融資額を獲得できるよう、しっかりと準備を行いましょう!

今お勧めの融資制度はこちら!

setsuritsu18-thumb-320x123-221   setsuritsu19-thumb-320x117-223

新創業融資制度

ポイント

融資限度額3,000万円(うち運転資金1,500万円)
原則無担保・保証人

この融資制度を受けられる方はこんな方

新たに事業を始める、または事業開始後税務申告を2期終えていない

雇用の創出を伴う事業を始める

現在お勤めの企業と同じ業種の事業を始める方で、次のいずれかに該当する方
(ア)現在の企業に継続して6年以上お勤めである
(イ)現在の企業と同じ業種に通算して6年以上お勤めである

事業開始前、または事業開始後で税務申告を終えていない場合は、創業時において創業資金総額の10分の1以上の自己資金を確認できる方。

中小企業の会計に関する指針または基本要領の適用予定している。(税理士に依頼を検討している)

中小企業経営力強化資金

ポイント

融資限度額7,200万円(うち運転資金4,800万円)
融資限度額のうち2,000万円までは、無担保・無保証人でのご利用が可能です

支援機関である会計事務所にサポートを依頼することで、金利を低くすることが可能です!

この融資制度を受けられる方はこんな方

経営革新又は異分野の中小企業と連携した新事業分野の開拓等により市場の創出・開拓(新規開業を行う場合を含む。)を行おうとしている

自ら事業計画の策定を行い、中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律に定める認定経営革新等支援機関による指導及び助言を受けている

 

当事務所の銀行融資サービスで徹底サポート!?

img_058

当事務所が貴社のご依頼を受けて、貴社の財務部長的な立場で、
融資戦略の立案・必要書類の作成・金融機関との調整業務等を行います。

先に金融機関と調整し、事前にある程度話をまとめたうえで、
最後に社長に判断・決裁をいただきます。

※融資の戦略立案、必要に応じて返済猶予(リ・スケジュール)等も行います。
※当事務所が主体的に対応します。
※貴社のご依頼を受けて必要な資料を提出する、貴社の要望に応じて銀行の説明に同行する、このような受身的な対応方法ではありません。

このような企業様に最適です

f0132aabde85c7fbf5cff32ba36b97ea_s 新規の融資を受けたい。
返済猶予(リ・スケジュール)等を検討している。
金融機関対応がよくわからない。
・金融機関への提出資料の作成が面倒だ。
・金融機関との交渉がうまくいっていない

具体的な業務の内容

融資戦略の立案・必要書類の作成・金融機関との調整業務等

サービス料金(役務提供に対する対価として成功時に)

調達金額の2~3%(事案により相談させていただきます。)
最低料金は10万円です。
〔※本サービスは、状況によりお引き受けできないことがあります。あらかじめご了承願います。〕

サービス導入の効果

imagebase13_02

資金調達や返済猶予(リ・スケジュール)等に対する金融機関交渉が円滑に進みます。
書類作成や交渉の煩わしさから解放されます。

 

【無料診断】自分は融資を受けられる?!いくらの融資が受けられる?!

当事務所では、融資を受けられるかどうか、いくら融資を受けられるか無料で診断いたします。
インターネット等で流布している融資に関する情報は、正しくない情報が多いのが現実です。

悩む

自己資金が足りないのではないか…

自分の経歴・実績だと融資を受けられないのではないか…

希望の融資を受けるには、もっと自己資金が必要なのではないか…

そうお考えの方もよくいらっしゃいます。ですが、
融資の専門家を通すことで、
希望額の融資、希望額以上の融資を実現することも可能です!

ただし…先着5名限定とさせていただきます

in_annai

当事務所では、
融資を受けられるかどうか、いくら融資を受けられるか
無料で診断いたします。

ただし、現在お問合せが非常に多い状況ですので、相談時間が埋まってしまうこともあります。
申し訳ありませんが、先着優先毎月5名様限定とさせていただいております。
ご了承ください。

▼▼▼ご希望の方は今すぐ無料診断にお申し込みください!▼▼▼
【 CLICK!! 】

 

yuusi111


新着情報