建設業の許可申請・会社設立

kensetsu1

(1)建設業の会社設立を検討されている方へ

このようなことでお悩みではございませんか?

●建設業をはじめるにあたり、許可申請・会社設立の仕方がわからない・・・
●開業に向けて融資などの資金調達を行いたい・・・
●会社設立後の諸手続き・会計・経理について相談したい・・・

窓口は当事務所のみで十分!

許可申請、会社設立手続き、創業の資金調達、設立後の届出、日々の経理業務に関するお悩みなど、経営に必要な全ての諸手続きに対応可能です!
お客様のご要望によってお選びいただけるよう、2つのサービスプランをご用意しております。

kensetsu2-thumb-650x340-247

※許可申請の手続きについては提携の行政書士と連携してサポートいたします。
※別途、法廷費用などの実費が発生いたします。

当事務所が選ばれるポイント!

許可申請なども含めたトータルサポート

当事務所では、建設業の会社設立をサポートしているだけではなく、会計・税務、また、提携社労士による労務相談などもご相談頂けます。

多くの建設業のクライアントを持つ実績

当事務所は多くの建設業様の支援をさせて頂いております。

そのため、業界特性をはじめ、建設業を運営する上での注意点をおさえております。

また、どのような経営計画を立てれば良いのか、どのような点に留意して会社を運営しなければならないのかを把握しています。

当事務所では、特有の会計の項目、融資、税金対策など安心してご相談いただけます。


新着情報